RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 皇居

本日は練習時間9:30まで。
起きた時間から練習に出よう、と思っていたら7:00-9:30の練習に。


皇居:2時間25分、76km


今日はペダリングを意識してダラダラと巡航しておしまい。
ダンシングもシッティングもひたすらペダリング効率と筋肉の使い方を意識。



昨日ジルベール見て、割とハンドル位置が高めで状態に余裕のあるポジションなのかな?と思った。
CNAYONってそう言えばヘッドチューブが長いからハンドル高いのかな、と思って調べてみたら、2011年モデルのAEROADのヘッドチューブはそこまで長くなかった。


目指すはあぁいうフォームだよなぁ。


来年は少しハンドル上げてみようかな。


永遠の憧れはインデュラインの走り。
彼は例外的にハンドル高かったもんな。



なんて色々考えるよりひたすら追い込んだ練習しないと強くならんのだが。。