RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 出勤前70km

4:40に目が覚めた。
昨夜比較的早く帰れたのに子供が寝てくれなくて、就寝は23:20くらいだっけ?
昨日はビール3杯だけど19時から飲み始めたからか、ほとんど残っていない。


自然と目が覚めたので、練習へ。


皇居:1時間56分、70km / 12周

12周して帰ってくる。今日は90回転台の高ケイデンスで上りも回転落とさずに上る。昨日とは対極の走り方。
データ見てもやっぱりパワーが安定している。
後半少しケイデンスが落ちたが、それでも平均で100弱。
今日はよく回せた。

  • 12周走:1時間34分、249.1W、152.5拍、98.6回転


ラスト1周はケイデンスは同じくらいだが、少しギアをかけて追いこんでおいた。
最後もちゃんともがく。870Wくらい、心拍は170まで。


出勤前の7時まで練で70km走ったのは初めてだ。


しっかり食べてしっかり練習。



8月は1522km。ちょっと少ないな。
自転車乗らなかった日が3日。