RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 流し

4時台に一度目が覚めるが、今日はもうたくさん走る感じじゃないので二度寝
6時前起床で6-7時で軽く運動。

流し: 1時間、27kmくらい

ヒルクライム用のMETEOR LAUNCHで走る。
前半はまっ平らをぐるぐる回る。30km/hくらい。
その後にアップダウンのコースを軽く流す。



ジャストサイズの半袖ジャージ。今年は半袖の活躍機会が多い。
なぜか緑。イナーメジャージも。GDRフレームの挿し色も。


            1. +

22時過ぎに会社を出る。
最近忙しいなぁ。仕事ないよりはマシかな。
仕事楽で儲かれば一番いいんだが。


ずっと会社なので昨日に引き続き夕食なし。
なしって言ってもアンパン(250kcal)、ソイジョイ(125kcal)、ミルクティー(125kcal)で500kcalくらいは摂っているんだけど。
これでも一応もつからなぁ。
夕飯ってあまり必要ないのかな。
ちなみに朝とランチはけっこうしっかり食べた。



帰り際にコンビニに寄る用事があったので、ついでに買ってみた。


やっぱり美味しくないゾ。



年に一度の頂上決戦、乗鞍まであと3回寝るだけ。



はーやく来い来い日曜日。


今年は8位より上を目指す。