RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 石川→那須

今回は離島より上京中の親父が石川のレース観戦に来ていたので、せっかくだからレース後に那須の温泉旅館で一泊。
たまには親孝行。



FR2位の金子ヒロミ選手の表彰後に石川を後にして那須へ。
夏休み入った三連休とあり高速降りてから渋滞。


カーナビのハードディスク書き換え中なのでナビなしだが、思いのほかiphoneGPS機能が役に立つ。


17時過ぎには宿に着き、温泉へ。

板室温泉の一井屋。
とりあえず安い。その値段なら文句は言うまい。
けどもう少し設備投資していれば、、、



夕食はビールを飲む。
話しながら飲んでいたらジョッキ1杯と瓶1本くらい飲んだ。



一休みして軽く温泉。
本日のレースを回想し今後に活かす。まだまだ伸び代はあるぞ。


iphone圏外のせいだろう、21時30分前には就寝。