RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 OFF

会社の同僚と夜飯を食いに。ビールを1Lほど飲んで肉食べて最後にデザートを食べて。
デザートのチョコタルトを食べながら、思った。やっぱり普段我慢して食べたいなーって思っていて食べるから美味しいんだ。毎日朝でも昼でも夜でも構わず食べているとありがたみがなくなるもんだ。


自転車のハンドルを換えて乗りたいなーって思っているけど、時間ある時なんて思っていたら当分できないな。
やっぱり時間は作らないと。

            1. +


そうそう、武井さんのブログ見て思い出した。
VittoriaのCosra EVO CX2の重量を実測したら20cと23cで10g弱しか変わらなかった。そりゃぁ23c選ぶやな。
けどContinentalの19cと22c(実質CX2の20cと23c程度の太さ)では40gも違った。この違いは何なんだ??