RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ちょこっと朝練 → 二夜連続フレンチ

自然起床は6時過ぎ。
うー、、、とうなりながら6:30から練習へ。乗れる時間だけ乗る。


迎賓館周り:33分、16km / メディオ12分


アップダウンの周回コースへ。
軽いギアでシャカシャカ走る。シャカシャカ上る。
まだ指に力が入らないので、ダンシングで力を入れられないのでシッティングで。


ローラー台なら30分の中でメニューをできる。
ローラーでできるなら外でもできるだろう。やろう、と思いちょこっとメディオ。
もうこれは習慣にしてしまおう。パフォーマンス低下防止、ベース作り、コンディショニングなどに寄与しそう。

  • メディオ:12分35秒、282.1W、100.6回転


高回転。


そうそうシートクランプ交換時にサドルが少し下がったようなので、1mm程度上げた(戻した)。
今で721mmくらい。

            1. +


夜は今日も外食ディナー。
時間が遅くなりそうなので、一度はリスケしかけたが、今日の夜はうまいもん食うって決めてしまっていたので、20:30という遅い時間より敢行。
昨日と同じレストランで違うメニューを。
んーーー、やっぱりちょっと違うなぁ。もうこの店には行かないかな。
今日は体調管理を考えてシャンパンの後はグラスワイン1杯に抑えておいた。

            1. +


そうそう、コンチネンタル・コンペティションだが、そういえばどっかの情報で、19c/22cという表記よりかなり太いというのを見たが、今日キャプテンからの生の情報で22cじゃかかなり太いから19cがおすすめ、と聞いた。
そんなわけで、レースは19cでいくかも。