RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場

あぁ、お台場でもがいていたのは今日の出来事だったか…


いつもより5分ほど寝坊だけどその分早く準備して5時過ぎに出発。

お台場:1時間57分、56km / 700mx7


7名くらい。1周目は16分、235.5W。これでも最後のスプリントは全然話にならない。いつからこんなに弱くなったのだろう?


インターバルは700mの向かい風区間でロングスプリントという感じ。
4本目にダハラさんと競って競って競ってようやく1/4車輪差で一着。それ以外は全く絡めず。
タケダさんがピストで速かった。50x15でかなりいい感じのスピードでもがいて行く。
私は53x13もしくは12だけど50km/h出てない時さえある。
もっと回転で高速域へ持っていかないとダメだなこりゃ。
パワーは行って750W。700Wに達しない時もちらほら。


大橋のスプリントは思いのほかTinoueさんが粘っていて、最後に何とか差し切る。700Wで20秒くらい?


帰宅前にもう一度丘でもがいて840W。


アー弱い。

            1. +


夜はハンドル角度・ブラケット位置をちょいといじる。
Timeと比較してハンドル高さが10mmほど低くなったが、ハンドルのドロップが小さいのでまだ余裕がある。
早くポジション固めないと。