RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 流し

5.5時間睡眠。日の出が遅くなったのもあると思うが、疲れのせいもあると思う。朝早く起きられない。
今日は軽くの日なので6−7時で練習。
アップダウンのある3.3kmコースで。

30km、1時間


こういう時の意識はほとんどフォームとペダリング
昨日はちょっとメディオ走くらいやったらかなり印象悪かったが、コンディション的には今日の方が良さそうでいい感じにペダリングができた。
200mくらいの上りを80回転くらいのダンシングで上るのを繰り返す。

            1. +


【 いつもと違うアングル 】
 
ハンドル低いのはショートリーチ・スモールドロップなハンドルのせい(おかげ?)。


【 ROTOR S1 Stem 】

ヘッドチューブは130mmなのにスペーサーなし。
ROTOR S1ステムは110mmでたしか109g。-7.5°という表記だが、80°ステムとほぼ高さは変わらない。
スタックハイト35mmと激低なので、コラムカットを少し躊躇。


【 リッチーWCSカーボンシートポスト1ボルト 】

ヤグラの前後幅が小さいのでかなり後ろに引ける。
ただしこのような角ばったカーボンレールの場合、別売りのヤグラキットが必要。