RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 東京HC試走

明日東京ヒルクライム奥多摩ステージのレースなので、その前日受付がてら試走へ。


5時前に目が覚めたので、渋滞を避けるべくそのまま車で出発。

東京HC奥多摩試走:2時間18分、57km


8時ど道路開通前から周辺をアップして、8時より10.3kmを2回上っておしまい。
勾配とゴール地点の確認。レースタイムは20分台後半かな?



サルの家族が大移動。


練習後は温泉に入って12時の受付を済ませる。

                                                                1. +


夜は浦安の花火大会。

なんか小学生の絵日記みたいだ。。


蒸し暑いので当然半袖・短パンだったが、強風が吹き付けて身体が冷えてしまった。


夕食は広場のビニールシートの上で、運転もあるので当然ビールは控えておにぎり3つほど食べればいいや、と思っていたが、妻が屋台で買ってきた鶏の唐揚げが病み付きなウマさだったので、唐揚げをバクバク食べながらおにぎりを計7個も食べてしまった。



帰宅して明日のレース準備をしたら23時過ぎ。4時間弱の睡眠だ。
ツールのモンヴァントゥどころではないや。