RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 アマンダ

先週金曜日に突然千葉さんから電話がかかってきた。
『まだフレームの色について指示がないが』
おっっっと、もう出来たのか!?


オーダーをしてから5ヶ月、素材を集めてぼちぼち準備をしていると聞いてから2週間強でフレームが出来上がっているとの事。
フレームは1600g弱。Fフォークは400g台前半。らしい。80tカーボンを使用した高剛性が売りの(ハズ)フォークにしてはかなり軽量。
こいつに乗って、フレームは重さじゃない、って言ってみたいものだ。


塗装は2週間くらいで上がるらしい。けど、どうも千葉さんは数値について、期待させないような数字を初めに言っておいて、実際はそんなに悪くないじゃん、というような傾向があるので、塗装で2週間もかからない事を祈る。
けどなるしまの小畑メカニックはTOJ参加の為土曜から不在なので、どちらにせよ来週中のシェイクダウンは難しいかな。。