RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 winner-takes-all

また昨日の話の続きで恐縮ですが、今回のレースの優勝の戦利品群。
そういえば、8月の東京ヒルクライム@成木では、MTBプロのタ○ヤ選手に賞金10万円持っていかれたっけ。
また今月の学生ロード大町美麻大会ではロードプロのミヤ○ワ選手に"奨学金"2万円と膨大な賞品を持っていかれたっけ。
で、今回はめでたく優勝してこんなにたくさんの賞品をもらいました!

ちなみに右上は見えにくいけど、自動巻きの腕時計。TRD(Toyota Racing Development)ブランド。。。なんじゃそれ。

続いて真ん中右はセイコー電子辞書+マルチリスニングプレーヤー。標準価格48,000、販売価格15,000って何やねん。
右下は、モンベルのかばん


上記3点、欲しい方いればお譲りします。お一人様一点、送料負担でお願いします。ご希望の方はプロフィール欄にあるメイルアドレスまでお願いします。希望者複数の場合は独断と偏見で決めさせていただきますので、欲しさアピールお願いします。(為念ですが、転売等はご法度です)


どこかの56さんのブログみたいになってきた。。


ちなみに関係ないですが、↓はサイクリングフェスティバルin小山の3位でもらった賞品。練習・レース用のウェア一式が小分けにして入れられ丸めて持ち運ぶことができるバッグ。絵柄入りなので忘れ物が防げるという意図らしい。意外と重宝している。