RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外流し

5:20自然起床。
完全休養はギリギリまでしないで少しずつボリュームと強度落として疲労を減らしていこう。
なんとなく走り続けてコンディション上げてきたからリズムを崩したくなくって。
1週間前からかなりダイエットを意識して61.0kg。このくらいが限界かな。

6時前から練習。今日もEVO。これで行こうかなと傾いている。

■ EVO:1時間9分、31km、450KJほど?


アップダウンを走る。上りのダンシングに意識して。
あまり頑張らずにケイデンス80程度で自然と回るように。
最初は上るのがきつかったが徐々に慣れてきた。
ハンドル下げたのはダンシングにはいい感じ。
ハンドル形状のせいもあるが、ブラケットが少し遠めに感じた。

https://www.instagram.com/p/BJd6aKwjYJ-/

それにしてもハンドルを10mm下げただけで、ぐっと普通のロードバイクっぽい見た目になった。不思議。
あと5mmくらいハンドル下げてサドルを少し引けば普通にロード走れるな。


24日で2000kmを超えた。まぁローラーでは距離稼ぎ容易なのであまり参考にならないけど。
より参考になりそうな数字としては、走行時間、WORK(KJ)、TSSかな。

image


夜は自転車いじり。
EVOのブラケット位置調整して、サドルを変えて、レース用車輪のタイヤ張替して、、、
チューブラータイヤ装着時にちょっとしたトラブル発生。
やっぱりプロに任せた方が良かった。。