RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

イナーメ朝練 & 夜ローラー

火曜恒例のイナーメ朝練。
まこっちと武田さんと。
4:40起床で5時出発。

■ EVO:1時間57分、57km、1000KJほど


今日はEVOで走ってみる。やっぱり、乗鞍はヒルクライムスペシャルマシンで行こうかなと思い始めたので。
ただしZXRS乗っててダンシングは調子良くって、EVOよりもハンドルの高さがあっていると感じたので、EVOのハンドルを10mm下げてみた。
まだロードよりは30mmほど高いと思うが。
シッティングだったらハンドル位置は高ければ高い方が楽だけど、ダンシングだとそういうわけでもない。
少し走り込んで、やっぱり最終的には自分の長所を最大限活かした走り=ダンシング多用、になりそうだから、そっちにあわせてみる。

今日は8月乗り込みでかなり疲れを感じていて、レースまであと5日なので、頑張らない。

まこっちに長めにひいてもらって私は短め弱めで。

最後に武田さんがスプリントかけた際に追いつこうともがいた瞬間に足の筋肉の疲労がいっぱいで、1秒で腰を下ろしてしまった。
回復優先にしなければ。

とはいえ最後の橋の30秒だけは武田さんに先行してもらいもがき切る。


https://www.instagram.com/p/BJbgBgVDlOD/

23日にして1900kmを超えた。乗鞍までに疲労を抜かなければ。


=========


夜帰宅が21時頃。軽く流して少しでもダイエットしようと30分。

■ EVO:32分、307KJ


300KJまで流したのみ。平均155W。負荷上げてケイデンスは低く。