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RoppongiExpress

自転車が趣味なサラリーマンのブログ

 朝ローラー

トレーニング

6時間睡眠で5:35起床。


今日の練習はボリュームよりも中身で。
基本的に疲れを取る方向でボリュームは軽め。
だけどその中でも300Wレベルを10分は最低こなしたい。疲れていても300W10分はいつでもこなせる力をつけたい。
できれば2回、と思っていたが。。

ローラー:


20分くらいまでゆーっくり上げていき、そこから10分。

  • L4:10分、318.9W、160.6/169拍、93.6回転


最大負荷で36x16かな(もしかしたら15Tかも)。
まぁがんばればこのくらいはできるかな、という感じ。


しかし、10分流して2本目をやろうと思ったけど、こちらは全然ダメ。
2本目は趣向を変えて重いギアで70回転くらいで300W出そうとしたが、そうそうにギブアップ。


結局のところ今日のコンディションでは10分を1回なら出来るが、、、というところ。
230kmから中一日での回復具合が確認出来た日。


            1. +

夜に妻が麻婆豆腐食べたいと言うので、仕事も早めに終わった事だし陳麻婆豆腐を食べに。
辛い・美味い。ジャンクフードなのか?病み付きになる味なのでご飯大盛りで。
明日朝練するし。
最近はネットでクーポン出している店多くって。行く前に確認したら、クーポン提示でドリンク1杯無料だと。
貧乏性なのでただなら飲むか、と思いビールを。
一人一杯頼めるらしいので妻の分まで頼んで飲んじゃったり。



来週からは29日まで禁酒だ。レースに向けて集中するぞ。



【 EPS 】



TIME RXRSフレームに穴開けて装着です。
色々相談した結果ラグ部に穴開けるのが強度的に安心なのではないかと。


明日がシェイクダウン
楽しみだ〜