読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RoppongiExpress

自転車が趣味なサラリーマンのブログ

 名古屋へ

トレーニング 旅行記

今日の予定は朝2時間弱流して、マッサージ受けて、昼から名古屋へ移動。
午後少し名古屋観光。
夕方kakoさんとこでマッサージ。
夕方〜夜チーム懇親会。
夜、ゴローさん宅で宿泊。


とバッチリ予定通り遂行できた。



目覚ましかけずに寝たら、5:40頃に自然起床。
お酒飲んでいないとスムーズに起きられる。
6時過ぎから練習へ。

流し:2時間05分、56kmほど


そうそう、走れるようになってくると毎年恒例ながらサドルを少し引きたくなる。
というわけで少し引いてみた。


ちょっと活力満点な感じがしないので、いきなりどら焼きでエナジー補給してから。


朝からこんな冗談みたいなどら焼きで。


今日もじっくりと流し。
アップダウンのコースをじっくりと流していたら酔拳の達人発見。
私よりじっくり流していたらしくて、例によってどんどん近づいてきて、そのうちに抜かして振り返ったらあっという間に視界から消えた。たぶん先生は周回コースを走っていたんではなくてたまたま通りかかっただけであろう。


そんなこんなでじっくり走っておしまい。


+++++++


そして10時からいつものマッサージ屋へ。
レース前にほぐしてもらう予定が、ちょっと相性の合わない感じで終わってしまう。


昼過ぎの新幹線で長男と名古屋へ。
目的は子供との旅行と全日本前にロードレースを走っておく事とイナーメの皆と会う事。


東京は朝暖かかったのに午後の名古屋は寒い。雨も降ってくるし。


名古屋城観光を済ませてから名古屋市内の Dissetare へ。


イナーメの重要レースではマッサージャーを担ってくれるKAKOさんの新店舗にイナーメのメンバー集めて懇親会。
私は早くついたのでその前にKAKOさんにオイルマッサージをしてもらう。
今度は凝っている部分をしっかりとほぐしてもらえた。


18時頃から茹でたてパスタとバーニャカウダ中心で+一品持ち寄り料理食べながらチーム懇親会。
イナーメのメンバーで10名以上集まる。
レース前なのでお酒は飲まなかったが21時過ぎまで盛り上がる。
まぁ一番盛り上がっていたのは明らかに我が子でしたが。
ゴローさんの娘さんに果敢にアタックしていた。


お酒なくてもこんなに楽しい時間を過ごせるのか。と新しい発見。
けど翌日のレースもあるので惜しみつつ解散してゴローさん宅に泊めてもらう。



明日はモリコロパークサイクルロードレース
頑張ります。おやすみなさい。