RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外流し

4:35に一度目覚めるも・・・と書いててハッ


昨日のブログを見てみると、同じ事書いてるじゃん。


記憶違いでした。
時が流れるのは早い。


iPhoneの目覚ましで確認してみると5:40にセットされている。
そういえばそのくらいだったかな。
けど鳴らさずに自然と起きたので起床は5:30くらいかな。


一日を振り返ると今朝の事が遠い昔のようでありながら、昨日の事を今日の出来事だと勘違いしたり。
もうメチャクチャだ。
けどとりあえずあっという間の1週間が終わった。



起床時体重は61.8kg。
今日で禁酒4日目。ってことはつまり、昨日まで3日お酒を断っただけで体重がストンと落ちている。
これはお酒云々ではなくて、飲まない時はひっそりと夕方にデスクで夕飯食って夜は仕事している、という生活だから。
食いに行くなら飲むし、飲まないならあえて美味いもん食いに行かないし。


今週は火〜金まで4日間夕飯は同じものを食った。


Burrito。
うまいんです。豆好きにはたまらない。
普段は米少なめ、豆増量でタンパク質重視。
昨日・今日は米増量でカーボローディング。
注文に応じて作ってくれるから変なもん入ってない。
たぶんそこまで低脂肪じゃないけど、アボカドの脂肪分とかは腹持ちがよいとポジティブに捉える。


本日は4食食べた。
朝700、おやつ200、昼700、おやつ600、夜700って感じかな。
今の生活だと3000Kcal/日の摂取だったらある程度まで体重落ちる気がするな。

重要な事は最後の食事を19時くらいに終わらせる事。
って考えると12時間で色々食べて、その後12時間は何も食べていないのか。



と金曜夜にまかせてつらつらと書いてみたが、本日の練習は;

外流し:1時間08分、31km、566KJ


ほんとに流しただけ。
いくら3本ローラーで負荷かけてもやっぱり上り走る感覚は身に付かないので、今日はアップダウンの周回路をじっくりと走った。
上りでは下から軽いギアにしてシッティングでケイデンスを保つ。


なんかまた坂上りたくなってきた。



とヤル気が出るくらい軽く流して負荷かけないで回復に努めた一日。


            1. +

夜にマッサージでも行きたかったが、仕事終わったのが22時過ぎなんでおとなしく帰宅。



明日は名古屋へ。
大きなレースでもないのに、敢えて泊まりで行く理由は二つ。
イナーメのメンバーに会って一緒に走れるという事と、長男との初の2人遠征。
あと6回寝たら名古屋に行くんだよー、って先日曜から楽しみにしているよう。


子供が見てるレースでどんな走りができるか、楽しみだ。



カメラロール-1062
朝、いっしょまえに次男坊に絵本を読聞かせる長男。