読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RoppongiExpress

自転車が趣味なサラリーマンのブログ

 イナーメ撮影会@修善寺

イナーメJPTのチーム写真撮影の為、修善寺に集合。


5:30起床、6時出発、ポールを拾って車で修善寺着8:30。
撮影は午後からのためその前にせっかくだから練習。


なぜか伊豆方面に詳しいポールにコースはおまかせ。

ポールと伊豆山岳:3時間17分、82km


修善寺駅まで下ってしばらく比較的平坦な道を走ってから500mくらいの上り。
アプローチではポールが早いのであまり前に出られないが、上りに入るとポール重そう。
ポールも私もおきなわ後に+5kgくらいの増量。
それでも上りに入ると私の方が先行するようになり、勾配がきつくなるとついにポール遅れる。


一旦湯が島へ下って、すぐにまた山道に入る。
峠の名前はよくわからないが、頂上近くに牧場がある山を上る。
けっこう勾配きつい。この時期では上るだけで精一杯。心拍は175まで。
今日の記録ではPeak10分が310Wだった。なかなか。
Peak20分だと276W。


その後は西伊豆スカイラインを戸田峠まで。

下りもいっぱいまで回して行けるし、上りもきつくて、景色も良くて最高のコース。


戸田から修善寺温泉まで下ってCSCに戻ってゴール。


その後は皆とだべってからメインイベントの撮影会。


2012年イナーメのJPT登録は9選手。
そのうち8名が集合。


DSC_7406
JPTはこのメンバー(+1)で2012年もボチボチがんばります。
応援よろしくお願いします。


個人的にはMt.富士ヒルクライム/乗鞍/JAPAN CUP/おきなわ、あたりで頑張りたいなと思います。
あ、それって全然JPTじゃないじゃん...



そしてJPT以外でも集まってくれたメンバーも含めて。
DSC_7445



練習後は修善寺温泉で日帰り温泉@350円に入り、「なな番」でそばを食す。

生わさび付!
ここのそば屋は風情があって良かった。また来たい。


なんてしてたら帰りの東名が進まないのなんのって。
そもそも沼津で東名に乗るまでに1時間近くかかったから、上の伊豆スカイライン経由の方が早かったかな?