RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 沖縄入り

4時10分起床でポールを迎えに行く。
ここでトラブル発生。iPhone4がブラックアウトしてしまい完全に機能停止。
ポールに連絡できない。
ま、マンションのポストに表札があったのでピンポン押して事なきを得たが。


そういえば6月末の全日本選手権の時もタクシーにiPhone置き忘れというアクシデントがあったな。


カメラロール-780
全部で34kgで超過料金4200円なり。


飛行機の中ではかなり熟睡。
フライトという暇な時間と睡眠を欲しているタイミングが見事にマッチした感じ。
2時間くらい寝られた。


飛行機降りたらiPhone復活。



沖縄は暑い。27度くらい。
暑いのはいいけど、天気が不安定で強風と雨が降ったり止んだり。


とりあえずレンタカーでかりゆしビーチリゾートへ移動して、チェックイン前にいつものなかま食堂でソーキそば。と思ったけどソーキ切れのため、軟骨そば。
カメラロール-781


自転車組み立てて13:30出発で試走へ。
ジャンボタクシーに5人+自転車乗せてコース逆走50kmで自転車下ろしてコースを走る。


ポールが部屋にシューズを忘れたためまこっちのスニーカーを履いて走っていたが、一番速い。
しかも一番スニーカーで走りにくいSPEEDPLAYペダル。。
おかげでリズムが狂いいいイメージの練習が出来なかった。
本日のところ調子はあまり良くなかった。


試走中ほとんど雨が降っていたが、R-SYS EXALITH(エグザリット)は好調。
ブレーキフィールがドライとあまり変わらない。
ちなみにブレーキシューはとりあえずいつも使っているカンパの普通のシューをそのまま使ってみたが、それで音なり全くナシ。


あと、茂木の時にWAKO'Sのポリッシュ剤みたいなのでフレームを磨いてもらったが、そのおかげで雨でひどく汚れてもフレームをさっと拭くだけできれいになる。



夕飯も再びなかま食堂。
こんどはてびちそば。
カメラロール-782


20:30から毎年やっているブセナテラスでのオイルマッサージ70分。




さて寝るか。